霧我霧中

どうも
大学とかの授業も始まり、だいぶ落ち着いてきました。
ゲームは最近、TERAとSAをやっています。
本日、TERAのキャラのレベルがカンストし、(60レベ)
サブをゆっくり育てることになりました。
SAもリア友などとクラン戦などをやるかもしれないです。

そろそろMHFも復帰していきたいところですが、一番気になるのはメイプルです。
某情報サイトによると、ハイパースキルが実装される可能性が出てきたらしいですね。
おそらく、戦士、魔法使いのハイパーだと思われます。
ということは、弓、盗賊は来月になるかもしれないということになり、
少し期待を持ってしまいました。

しかし、復帰してもおそらくCWのソロを頑張ってると思います。
もう少し他の狩場などが実装されるといいのですが・・・

ということで、いろいろ期待しながら他を頑張っていきます。
4月はいろいろ始まる月
とうとう四月になり、春休みも後二日、
大学の単位も無事に取れて安心しています。
三月は自分の家にいることが少なく、ほとんど実家や友達(仮にAとする)の家などにいました。
しかも、Aの家に五泊もしてしまい、
いろいろと申し訳なく感じます。
そして、Aの家でいろいろなゲームをやりました。
現在やっているゲームの状況をまとめると、

メイプル(レベル上限解放に萎え、一時お休み、斬りのハイパースキル実装後以降に復帰予定)
マビノギ英雄伝←new メイプルで一緒にやってた孔雀さんに誘われ開始
MHF 大剣SR300 弓100
SA 身内のみに慣れ過ぎて一人で野良ができない状態
TERA←new Aの家でやり始めました
マイクラ

とこのような感じになっています。
一覧にすると正直自分でもいろいろなゲームに手を出し過ぎだと思います。
一緒にやりたい方は是非やりましょう!
てなわけで今回はここまでにしておきます。
復帰! でも・・・
どうもー
本日やっと復帰できたのはいいですが、
いろいろと変わったことが。

まず見事に自分の知り合いが放置やら何やらでログインしてない状況に。
忙しい時期ってのはわかりますが、
ほぼみんないないってのにびっくりしました。

自分も何も言わずに放置したというのが悪いですが・・・
回線が悪く、しかもあまりPCに触れない状況が続き、何も報告できない状態になりました。

てなわけで今のメイプルに俺の居場所は残ってるのかというのが疑問です。
残ってる人ともちょっと壁ができちゃったかなと思います。
このまま引退というのもありかと思いますが、
それは逃げだと思うのでやりたくはないです。

それともう一つ
本日久しぶりにしろちょこ君とコンタクトをとりました。
どうやら新しいPCを買ったみたいで、ネカフェでまさにちょこちょこ(アホ)やってたみたいです。

しばらくは彼にお世話になると思いますが、
あまり迷惑かけないようにしたいです。

てなわけで今回はこれで。
また放置かい!
どうもー
また放置してしまいました。
とはいったものの、
現在埼玉の方へ行ってて、リアルの方優先&帰っても回線が悪くてできないという感じで、
事実上メイプルなどをお休みさせてもらっている状況です。

こちらでいろいろ楽しんでおり、帰宅予定は下旬です。
報告しないで放置したので、不快に思われた方もいると思いますが、
後日また遊びたいなと思います
では今回もこれで終わらせていただきます。
DB引退
本日DBの装備を斬りにほとんど移動しました。
なので事実上DB引退します。

回避ばっかりして楽しかったですが、やっぱり斬りの楽しさには劣ります(どんだけ好きなんだか)
装備揃えた斬りは、148LV時点でBSカンスト確認しました(ABリンクあり)
あと帽子とマントを買おうかなと思いました。

んでも実家へ帰るので、今日でしばらく2pcはお休みです。
レベル上げもお休みかなと。

てなわけで失礼します。


プロフィール

霧

Author:霧
メイプルストーリー
かえで鯖
名前:霧舞霧 200斬 
   霧刺舞 188DB
ギルド名:斬 NEXT 
     DB ChatsGris
DBが200になったらまた斬を
-------------------------
MHF(new)
HR 47
mist
大剣 太刀 双剣
-------------------------
SA
S6_Mist
少尉
k/dを気にせずに頑張ってます
PSは中の下(自分自身で判断)
-------------------------



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





